見出し画像

無理やん😢

ビアガーデン、行きたいー!

毎年6月に千里阪急ホテルのビアガーデンに行くのが恒例やのに、

今年は絶対無理やんー😢💦


ほんま、イベント毎はいつからOKなるんかな?🤔


ってか今日、

教えてたフィットネスから連絡来たんやけど…☝️


「7月からダンス教室の再開を検討してるので

次の新しい先生との引き継ぎなども込みで

一度来てもらえたら嬉しいです!」と言われたのに


私、出産予定日が7月やから、無理やーん😑

行きたい気持ちは山々やけど、さすがに予定日間近は怖いよー💦


それまでに生まれる可能性もあるやろし☝️😅


なので、確実に子供生まれてからやし、

産んで1ヶ月ぐらいは家出られへんやろうから

行けるの9月ぐらいやな〜😅

ごめんなさい〜😭💦🙏


生徒達のみんなもごめんよ〜!

でも、必ず落ち着いたら会いに行くからね😌

それまで待っててね😢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?