見出し画像

大きくなぁれ🍼

凌空が生まれて1週間が経ち、

ミルクを飲む量も増えてきました🤗👶🏻💕


私は、母乳とミルクの混合授乳です🤱✨

凌空が産まれた直後から
母乳が出始め(人間て凄い🤩)、
今や、大量に出るようになってきました🍼😍


でも、さすがに母乳だけやと
寝る時間が本当になくなるので
ミルクと上手く使い分けてます😌


それでも、眠い💤

睡魔には勝たれへん😓

母乳あげながら、
ウトウトすることもあります💦
でも危ないから絶対寝落ちはしませんが…


お母さんのおかげで
本当にどうにか乗り越えられています😭🍼
やはり母は偉大です😭💕


さらに最近、凌空は
よく笑うようになりました💕💕💕😆

しかも寝ながらw

なんか、
良い夢でも見てるんでしょうか?😌🧸✨

こんな可愛い寝顔されたら
そりゃずーっとカメラかまえるわw

いつするか分からんしw🤩


私も必死です!

毎日こんな感じで、育児楽しんでます🤗💓


身体のむくみも、少しずつやけど
マシになってきました👍✨

でも、まだまだデブ過ぎて
凌空と一緒に写真撮られへんから😅、
頑張って元の体型に戻して行きたいと
思います😅w

めちゃ簡単ではありますが
月齢カード自分で作って撮ってみました👶🏻✨💕


新生児なのもわずか。
色んな表情や場面、残してあげたいなー😌









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?