見出し画像

【辛라면🌶】絶対美味しい食べ方

ラーメン嫌いなのでラーメン屋さんに行くことはありませんが、自宅で食べる辛ラーメンは大好きです。
絶対に美味しいのでオススメな具材は、

玉ねぎ、わかめ、たまご


です!
玉ねぎはマストです。
食感だけじゃなく、旨味が増します。

たまごは塊で火を通してもよし、最後に溶いたものをかけても良し☻

わかめは、間違いないです。
大して味はしないんですけど、間違いなく合ってます。乾燥タイプをパラっと。

ウインナーはお好みで☻
鶏肉でも美味しいです。

付け合わせは断然このふたつ!

キムチと、甘口のたくあん☻


どうにも断れずラーメン屋さんでラーメンを食べる時は、麺固め派ですが、

韓国라면は、しっかり煮込んでもちもちにするのがすき。

プルダックポックンミョン、ジャジャンミョン、チャパゲティチャパグリ、いろんな韓国라면がありますが、、やっぱり辛라면がいちばん好きです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?