見出し画像

お金を増やしても何も解決しない話

日経平均株価がついに下がってきました。

その上、少子高齢化にインフレ、鎖国、続く円安と、いい話が全くありません。昨年末にこんな記事を書いたのですが、この時に予想したよりも悪い状況になってしまいました。記事内で「2022年って「茹でガエルが、お湯が沸き始めていることに気がつく瞬間」になると思うんですね。」なんて書いたのですが、本当にそんな感じです。

※このマガジンでは、読者の皆さまの役に立つ視点の提供を心掛け、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点でビジネスをする中で得た気づきを書き綴っています。この文章は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本くらい読めます。

続きをみるには

残り 2,343字 / 1画像

¥ 300

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!