見出し画像

サービス開始のお知らせ&記事が書けなくてごめんなさい

メルマガ購読の皆様

ここ数週間、新しいサービスのリリース準備で非常に忙しく、記事が更新できませんでした。本当に申し訳ございません。

ちなみに、本日ついにこのようなサービスをローンチしました。

これはBrightureで Academic Adviser という担任のようなアドバイザー役をやっている経験豊富なフィリピン人講師が提供するカウンセリングのサービスです。ベテラン講師との対話と通じて課題を明確化し、効果的な学習の進め方や、適切なレッスンの取り方などを提案させていただきます。

実際に現在レッスンを受講中の方などにご協力をいただいて吟味してきましたので、非常に良いサービスができたと自負しております。これからオンラインレッスンを始めたい方、あるいは既に受講中の方にもマジでオススメします!

というわけでメルマガは明日になってしまってあしからずです。

それではまた明日!

==以下宣伝です==

Brighture English Academy のオンラインレッスンは、1コマ50分です。ただ単に25分間おしゃべりをする大半のオンライン英会話とは異なり、「発音」「Reading & Writing」「Business Coaching」など、自分の伸ばしたいスキルに特化したレッスンをみっちりと受講することができます。

セブ校のプログラムをそっくりそのままオンラインで受講できる「オンライン留学プログラム」もあります。1日3時間、あるいは5時間のどちらかを選べます。大変好評です!

こちらは、Brightureのオンラインレッスンとオンライン留学プログラムの体験談です。この方、現在カナダの大学似通っています。他社のオンラインレッスンとの比較もありますので是非どうぞ!


ここから先は

0字

¥ 100

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!