見出し画像

哀れで無様で可哀想な人

先日、ボクシング練習をするホリエモンの姿を嘲笑するツイートが流れてきました。

https://x.com/IobsOill2IAKlRA/status/1795765284000747579 より

なかなか酷いディスりっぷりです。

そして、なんとこれが2200回もリツイートされ、4400もの「いいね」が付いてたんですね。ビックリでした。

※このマガジンでは、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点で得た気づきを書き綴っています。この記事は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本ほど読むことができます。

ここから先は

2,428字

¥ 300

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!