マガジンのカバー画像

英語関係の記事

57
主にBrightureに関係する、英語関係の記事やリンクなどをポストします。
運営しているクリエイター

#オンライン英会話

日経新聞にビジネス英語について取材を受けました。

日経新聞さんにビジネス英語について取材を受けました。まあ、あまり大したことは喋っていませ…

松井博
2年前
12

Brightureの体験談を募集します!

読者のみなさまへ 平素より、僕のブログやメールマガジンをお読みいただき、ありがとうござい…

松井博
3年前
14

リモートワークと英語の未来

今日は無料記事です。 先日、「コロナ不況で貿易が減ったから英語がそんなに必要なくなる」と…

100
松井博
3年前
65

Brightureオンライン留学体験記

Brightureのオンライン留学を受講された方が、Note に感想をアップしてくださいました。オンラ…

松井博
3年前
8

Brightureの新しい体験談をアップしました!

Brightureのサイトに、新しい体験談をアップしました。 こちらの笹澤哲也さん、奥様が最初にB…

松井博
3年前
3

完了不定詞(to have+過去分詞)を会話の中で使おう!

完了不定詞って上級者の方でも割と会話の中で使えないので、解説記事を書いてみました。 この…

松井博
3年前
6

Brightureのオンライン留学が朝日新聞に載ってました!

Brightureのオンライン留学の取り組みが、チョロっと載ってました。色々と大変なこともありますがが、弊社はオンラインもきちんと立ち上がって無事に乗り切れそうです。 オンライン留学にご興味のある方は是非どうぞ! セブ校のプログラムをそっくりそのままオンラインで受講できる「オンライン留学プログラム」もあります。1日3時間、あるいは5時間のどちらかを選べます。大変好評です! こちらは、Brightureのオンラインレッスンとオンライン留学プログラムの体験談です。この方、現

ドイツに赴任していたBrighture卒業生の体験談をシェアします

Brightureに留学後、ドイツに赴任していた卒業生のBrighture体験談です。 今ではオンライン留…

松井博
3年前
12

Brightureの無料体験レッスンが2回受けられるようになりました!

さて、Brighture(ブライチャー)のオンライン授業は、ただ多くのオンラインスクールのように…

松井博
3年前
12

英語ってどうすると効率よく習得できるのだろうか?

昨日Twitterを眺めていたら、こんなツイートが流れてきました。 僕はかなり早い時期にアメリ…

100
松井博
4年前
195

「英語が使える」 ってどういうこと?

先日ツイッターに、こんなツイートが流れてきました。 本当にこの通りです。 海外で働くこと…

松井博
6年前
818