見出し画像

団地猫の写真(1)

 今日は写真メインで様子をお伝えしようと思う。主にiPhone+applewatchで撮影、そのほかSONY a7II、レンズはその時々でいろいろ。写真だけです。

保護の前の様子

画像1

4月25日弱っている感じだけどまだ団地内を歩けていた

画像2

5月上旬、スクーターのシートでずっと眠っているのを多く見かけるようになった

画像3

5月9日、弱ってぐったりしてるのがわかる、指は怪我をしていない

画像4

5月10日、保護当日の朝、ぐったりしている、

画像5

5月10日保護とりあえずダンボールで様子見

画像6

画像7

怪我の手当てと最低限の汚れをシャワーで落とす

画像8

保護翌日〜二日間、様子見。ご飯はよく食べる、そして病院へ。

画像9

画像10

病院では検査と点滴、治療の毎日。

画像11

無事に通いの通院となりました。

画像12

画像13

トイレスペースを拡張

画像14

逃げ回る元気が出てきた

画像15

仕事用のデスクを診察台にして消毒や薬を塗ってます

画像16

画像17

治療の時はおとなしい

画像18

元気になったのか警戒心も倍増

画像19

ごはんはウェットが好き

画像20

猫は難しいなぁ……。

宜しければサポートの程よろしくお願い申し上げます。いただいたサポートは全て団地猫の病院代・餌代、里親探しの費用に使用させていただきます。