見出し画像

ラジオ番組!松枝ぴあの教室presentsマツえがお 2月1日号15日号


マツえがお、2月1日 第53号、

マジシャンの水野翔🙌さんをお迎えしました。

山梨、甲府にお住まいのプロマジシャン、

(zoomで収録ですよ!)

毎年、お教室からのクリスマスプレゼント、として、

マジックショーをお願いしているのですが、

このコロナ、”密”はダメでしょ、なかなかできずにおります💦

「手品が好きすぎて」という翔くん、

小学生中学生の時の秘話や、

そのために、決断したこと、

人生は誰でも岐路があるんだな。

ああ、みなさまにもお聞かせしたい、したい!



画像1

そして2月15日 第54号は、小1女子Mちゃんと年中女子Rちゃん姉妹。

いつもパパとレッスンに来ています。

お姉ちゃんに負けじとおしゃべりするRちゃん、

タジタジのパパ、楽しい収録でした。



みなさんの意外な一面が聞けるラジオ

お教室の楽しいコミュニケーションツールです。


ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?