ムジカノーヴァムック本 お教室のみんなと取材に行った!


画像1

ムジカノーヴァ別冊”これで万全!バロックの教え方”

「先生、浜松の楽器博物館にいつも生徒さんたちと行かれるので、ここ、行ってみませんか?」

とお声掛けいただき、行ってきました、千駄ヶ谷民音音楽博物館。行ってみたい、と思いながら、行ったことがなかったので、これはいい機会をいただいたな、と生徒さんたちと。うちのお教室の生徒たち、声をかけると、「はい、はい」と参加してくれるから嬉しい。

みんなと掲載は、やっぱり嬉しいこと。ムジカノーヴァ編集長西脇さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?