見出し画像

♪まりりんのぬいぐるみリトミック〜2021夏休みイベント vol.1

夏のイベント恒例!マリリンシリーズ。

むらさきmusicラボ  http://www.murasakimusiclabo.com/

昨年のぬいぐるみシリーズが、グレードアップ😲 zoomで参加、お話作りだけではなく、ぬいぐるみに音楽に合わせて即興したり。お家から参加なので、用意したぬいぐるみ以外のものも出してきたり、妹ちゃんや兄弟も一緒に参加したり、なんでもあり笑

マリリンお得意の、絵本に歌をつけたり、ぬいぐるみが自分に成り代わってやるので、恥ずかしくないね!しかし、まりは本当にうまい!わたしも一緒になって楽しみました。

画像1

最後のおやつタイム、みんな美味しいケーキを用意してくれて、まぁオンラインお茶会だな(笑)私も美味しいケーキ、用意したぞ。

まりはお教室にきての配信だったので、一緒にブレイクタイム、話は尽きないね。高校同級生だからこそ、の阿吽の呼吸だったり、無理も頼みやすい💦そしてこうやって同じ土俵で仕事をすること、これからのこと、たくさんたっくさん話しました。まだまだ楽しみがあるね。本当にありがとう。


レポート提出とお礼のお手紙、「またやりた〜い!」とみんな、大喜びでした。うん、これって、zoomだからこそ、の楽しみ方だね。


また来年ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?