見出し画像

clubhouse、はじめてます^_^

ご縁がありまして、

1月からclubhouse、はじめました。

”話す”SNS、”聞く”SNS

声で繋がるので、FacebookInstagramよりも

もっと親近感が湧くツールかな、と思います。

週1、2回ペースで、

room「ピアノの先生と寝る前おしゃべり」やってます。

お寄りくださいね!


使い始めは、いろいろいじって見たり(笑)聞いてみたり、

もちろんしゃべってみたり。

これも一つの方法として取り入れてみるのは、おもしろいし、あり!


でも、やっぱり相手の”顔”をみて、温度や表情を感じておしゃべりしたい!

このスピードのある時代、便利なものもたくさん普及して、

そして使っているけれども、

(本来アナログ人間なもので、)

だからこそリアルに会うことの素晴らしさを痛感しながら、

バランスよく過ごしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?