指導歴20年の塾講師が、私立高校の人気校の見分け方をお伝えします!

  私立高校を希望する割合が、

過去最高を記録したそうです。

こちらの埼玉新聞の記事をご覧下さい。

さて、その中でも、

埼玉で、人気がある私立高校の見分け方をお知らせ致します。(上位の大学付属の私立を除く)

※あくまでも、川高川女合格専門!爆裂松江塾で、指導歴20年の私の個人的な意見です。

人気があるから、

良い高校と言い切る事は出来ませんが、

人が集まるだけの理由があるのは事実です。

その人気校の見分け方をお伝えします。

ここから先は

925字

¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?