見出し画像

【1日で300部突破】【通販LPデザイン学習ロードマップ】週3で月収50万円稼ぐノウハウを徹底解説!

➡➡➡➡キナリ

この著者や著書の評判や寸評

Webデザインで稼げてない人は必見では?

競合も少ない、単価も高いし、コーディング苦手でも、デザインで月10~25万を数本はちゃんといけそうな内容でした。読み込んで通販LPがんばります。

Webデザインをこれから始める人も、知ってると知らないでは差は大きすぎます。

記事の紹介

\ ありがとうございます!✨ /

✅発売2時間でBrainの人気ランキング1位

✅2時間で100部、1日で300部突破

✅3日と4時間で700部突破

自分でもびっくりするくらいたくさんの方にお手に取っていただき感謝の思いでいっぱいです🙇‍♂️✨

9,800円に値上げ後もずっと売れ続けています…!✨

こんにちは。通販LPデザイナーのキナリ(@kinari_ec)です。

早速ですが、通販LPデザインってご存知でしょうか。

通販LPデザインとは以下のようなデザインです。

一度は見たことがある方も多いと思います。

おもに広告運用で使用するLPで、リスティング広告、アフィリエイト広告、SNS広告などで使われるやつです。

実は今、通販LPデザイナーが不足している状況です。

なぜなら、グラフィックデザインやWebデザインのスクール、教材はたくさんあるものの、通販LPに特化した教材がないから。

通販LPデザインの案件はクラウドソーシングでも普通にありますが、案件の募集があっても「よく分からないし難しそう…」とスルーされることが多いでしょうし、

何かのきっかけで案件に携わらない限り触れる機会が少ないので、通販LPという分野の認知はとても低いのが現状です。

ですので今回は、通販LPデザイナーとして週3日の稼働で月に50万円を稼いでいる私が、通販LPデザインの学習方法から案件獲得術、営業術を解説していきます。

そもそも、なぜ私がWebデザイナーではなく、通販LPデザイナーになることをおすすめしているかというと、理由は以下の通りです。

・通販LPデザイナーはめちゃめちゃ需要が高い

・それなのに通販LPデザイナーは全然足りていない

・競合が少ないので単価の良い案件を受注しやすい

まずは、シンプルに競合が少なく稼ぎやすいからです。

Webデザインだけで案件を受注しようと思ったら5〜10万円くらいですが、それに対し通販LPの受注相場は20〜30万円です。

また、Webデザインで同じ25万円の案件を受注しようと思ったら、デザインだけでは難しいので、HTML・CSS・JacaScript、さらにはWordPressなどの知識も必要になってきます。

それでも競合がうじゃうじゃいる領域なので、案件の受注はかなり難しい。

一方で通販LPはデザインと少しのコーディング量だけで、25万円の案件も普通に取れます。

しかも、通販LPデザインで使うコーディングは、ほぼ同じようなコーディングなので、一度テンプレートを作ってしまえば使い回しができるため、外注化も必要なし。完全に1人で完結できます。

実際私は、投稿数0、ポートフォリオを置いておいただけのアカウントから契約をいただき、2本の新規制作案件を1本25万円で、毎月安定してご依頼をいただいています。

つまり、案件が取れず疲弊しているWebデザイナーにとって、通販LPデザイン分野は超チャンスといえます。

もちろん簡単に通販LPデザイナーになれるとはいきませんが、それはどの分野でも同じこと。

実際「通販LPデザイナーをやってみたい」と思っても、よく分からないし難しそうだし、ハードルが高い..と感じている方も多いかと思います。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

231件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔内容が充実しすぎてます!

普段からTwitterでフォローさせていただいていてBrain販売を心待ちにしていました!よくあるロードマップではなく項目の中で細分化して書いてくださってます。駆け出しでお先真っ暗に思えて不安な日々ですが、キナリさんのBrain内容を一つ一つ丁寧に実行していけば未来は明るいと思える内容でした。 今後フル活用させていただいて頑張ります!

🔔🔔🔔🔔このBrainに出会えた人はラッキーです

普段webの仕事をしている私でですが、自分で仕事を受注、納品するとなると知らないことが多く、不安を感じていました。 そこでこのキナリさんのBrainに辿りつき、分かりやすい内容かつ、しっかりとこのロードマップ通りにこなして行けば、必ず仕事に繋がると思える内容でした。 特に受注から納品までの知識を得ることができるのは大きかったです。 本当にいいBrainに出会えて良かったです。頑張ります!

🔔🔔🔔🔔とても参考になる内容です

私はスクールでコーディングを勉強し終えたばかりでしたが、このままでお金を稼ぐことができるのか正直不安でした。WEBデザインについても興味があったのですが、センスも無いし無理だろうなと思っていました。twitterでキナリさんのことを知って、私でも継続して練習すればできるかもしれないと思えました。勉強の仕方から案件の営業や納品方法までとかなり幅広い内容で満足しています。キナリさんにうれしいご報告ができるようにがんばります!

🔔🔔🔔🔔わかりやすかったです。

デザインのお仕事に興味があり、キナリさんのTwitterを拝見していて気になり購入させていただきました。 内容は詳細に書かれており、初心者にも分かりやすく書かれていたので 実践していきたいと思いました!! 特典の動画も、とてもありがたいです!コツコツ勉強していきたいと思います。

🔔🔔🔔🔔通販LPデザイナーにとっての最適なロードマップ

コーダーでデザインはできないため、LP案件受注のヒントになればと思い購入させていただきました。結論、時間と労力を投資すれば通販LPデザイナーとして食っていくことは可能、ということが分かり、自分の商材の幅を広げる意味でも、購入した価値があったと思います。ただ中途半端な気持ちで結果が出るものではないこともTwitter等で拝見していますので、コツコツ頑張っていこうと改めて思いました。素晴らしいコンテンツをありがとうございます。

🔔🔔🔔🔔初心者にも優しい内容です。

現在WEBデザインにも携わる仕事についていますが、通販LPについては全くの初心者です。ですがこちらのBrainを読めば、デザインのことだけでなく、その他にも押さえておかなければならないポイントが分かりやすくまとめてあり、学ばなければならない内容や道筋がはっきりとしました。
各ポイントの勉強におすすめのサイトや資料なども記載があるため、こちらを参考にたくさん勉強したいと思います!ありがとうございました!

🔔🔔🔔🔔とってもわかりやすい

Twitterで拝見して気になっていたので、購入しました。やっていく上で必要な情報が丁寧に書かれており、画像も多く盛り込まれていて初心者にもわかりやすく勉強になりました。生半可な気持ちでできるものではないとは思いますが、コツコツ頑張っていこうと思いました。

🔔🔔🔔🔔素晴らしい内容でした!

思い切って購入させていただきました!!自分が求めていた内容が盛りだくさんで、大変勉強になりました。私がやっている動画編集もそうですが楽して稼ぐことは絶対にできませんね。 キナリさんの仕事に対する考え方を活かしていきたいと思います。 Webデザインにも興味があるので学習していきます!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【1日で300部突破】【通販LPデザイン学習ロードマップ】週3で月収50万円稼ぐノウハウを徹底解説!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?