見出し画像

自分の中で決まると早いですね!


昨日は塾生のサロンオープンの日でした

楽しそうな彼女の姿がとてもキラキラしていて✨✨✨

自分の中で決まると早いですね!

回りが整い、 いろんなチャンスがやって来ます🍀

たった4ヶ月で、ゼロスタートから
サロンオープンまで!

変わりたいと口にする人は、周りにたくさんいますが

上手くいく人と行かない人がいます

変わりたいけど、 変われない人は。。。

まずは自分自身に問いかけてみて下さいね

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

告知 U29 Event 💖

❤️ Specialカード占い企画 ❤️
【 今年は人生上々!恋も仕事も美もGETしてステージUPしませんか? 】
日時 : 2019年3月3日(日)仮10時〜17時 *出入りは自由
場所 : 梅田周辺 カフェ
参加費 : 3,000円(29才以下) 5,000円(30才以上)
学生は500円
*お友達と参加の方特典あり。可愛いバックチャームもしくは次回割引券

お問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

主催 : 松平篤美

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【 第19回 サロンビジネス成功研究会コミュニティオフライン交流イベント 】女性向き

今年は年号も新たになる大きな変化の年
流れをしっかり作りませんか?

関東・関西でサロン展開中のオーナー&スタッフ、起業しようと思っている人の為のオフライン交流イベント❗️お互いの情報交換の為に来てくださいね💕

日時 : 第19回 2月21日(木)14:00〜17:00

場所 : 梅田周辺 参加者に別途詳細お伝えします
* 出入りは自由

参加費 : 2,500円 + ご自身の飲食代

◉男性席数制限あり 男性枠は満席になりました
◉マルチの方や関連の方はお断りいたします
◉宗教関連の方

お問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

もしくは
matsudaira.a.2016@gmail.com

その他1,2月の予定
◆ 読んでこなくて良い読書会
今回は本を速く読む方法をレクチャーします❣️
2月2日(土)19:30〜21:30

◆ ワイン会🍷 2月25日(月) 19:30〜21:30
◆ 直感力講座 3月21日(木) 11:00〜12:30

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

まずは友達追加していただけると嬉しいです😊

https://line.me/R/ti/p/%40rjc7014c

⬆︎LINEで何かスタンプでも良いので送ってください

#変わりたい人
#サロンオープン
#自分自身に問いかけてみてください
#場が整う
#チャンスが来たら行動する
#松平塾
#U29
#女子限定
#婚活
#就活
#転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?