好きか嫌いか

好き
嫌い
好き
嫌い
好き


スキ
キライ
スキ
キライ
スキ



マーメイドは言った。
「私は好きよ。」


好き!
好き好き好き!!



金太郎は言った。
「僕は好きだよ。」


好き!
好き好き好き!!



赤ずきんちゃんは言った。
「私も好き!」


好き!
好き好き好き!!




みんな、好きだってよ!!!




坂上忍が言った。
「それってさあ、パワハラだよねえ。」



!?



好きか嫌いか。




坂上忍
「それってさあ、パワハラだよねえ。」



!!?



好き・・・?

嫌い・・・?



坂上忍
「パワハラだよねえ。」

坂上忍
「パワハラだよねえ。」

坂上忍
「パワハラだよねえ。」





スキ・・・・・キライ・・・・・




坂上忍
「パワハラだよねえ。」






パワハラ!!!!!!!!





坂上忍
「それってさあ、パワハラだよねえ。」







好きとか嫌いとかじゃなく、
パワハラ!!!!





坂上忍
「それってさあ、パワハラだよねえ。」







マーメイド「好き!」

金太郎「好き!」

赤ずきんちゃん「好き!」

私「ホッ」






坂上忍
「それってさあ、パワハラだよねえ。」



!!!



坂上忍
「それってさあ、パワハラだよねえ。」



坂上忍
「パワハラだよねえ。」




坂上忍



坂上忍


坂上忍


坂上忍

坂上忍

パワハラ



😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?