バチェラー4、藤原望未さんが最後に選ばれる?

バチェロレッテからバチェラー・シリーズに
ハマった30代男子が、
これ、バチェラー/バチェロレッテだけで
記事書けちゃいそうだぞってことで、
noteをはじめてみました。

第一印象は、藤原望未さんでした

現在Amazonプライムで配信中のバチェラー4も
2021年12月4日現在、
早いものでエピソード6まで配信中ですね。

最初は17名いたメンバーも、
ついにバチェラーの選んだ
女性が3人に絞られました。

僕は、番組が始まる前の写真と
YouTubeで配信されていた
プロフィールムービーを見た感じでは、
藤原望未さんの第一印象がよかったです。

ショートカットの女性が
好きだということもあるし、
お顔は美人だし、性格というか、
雰囲気も落ち着いている感じがしたからです。

藤原望未さんが匂わせてる…だと!?の匂わせ疑惑

そこで、自分と同じように藤原さん推しの人が
どのくらいいるかとSNSで調べていたところ、
なんと配信前から藤原さんに
匂わせ疑惑が浮上しているじゃないですか。

まさか、最後にバチェラーに選ばれたのは
藤原さんなんだろうか?
と番組が始まる前から思ったのですが、
バチェラーって情報統制が
しっかりされているイメージがあります。

たとえば、今回のバチェラー4では、
番組MCの指原莉乃さんのお友だちである
小口桃子さんという女性が出ていました。

バチェラーの
オーディションを受けている期間中から
「家族の事情でしばらく連絡が取れなくなる」
的な連絡をご本人から
指原さんは受けていたそうです。

それだけしっかりしているバチェラーですから、
収録が終わったあとでも
そんなSNSからお漏らしみたいなことするかなあ?
という気持ちも少しあります。

逆に匂わせが本当だったとしたならば、
それはそれで少し残念な気持ちもありますが…

これから見始めるというのに、
本人から匂わせという名のネタバレは
くらいたくないですもんね。

藤原、休井、秋倉…誰が選ばれてもおかしくない!

僕個人としては、今残っている3人のうち誰が
バチェラーに選ばれても納得だし、
誰が選ばれるのかまったく分かりません。

どの女性も本当に魅力的です。

第一印象で藤原さんに惹かれた自分としては、
藤原さんだったらそれはそれで素敵。

藤原さんは最初の方こそ控えめというか、
存在感はなかったものの、
ここにきてグイグイと出てきましたね。

そもそも顔立ちがいいから
注目されるだけの
ポテンシャルは持っているわけです。

番組としては自分をアピールして
前に前に出てくるようなキャラクターの方が、
印象は強いかもしれませんが、
バチェラー視点で考えたときに、
あまり自分をアピールしてこない
藤原さんみたいなキャラの方が
逆に気になってしまうかもしれません。

実際に番組がはじまって
惹かれたのが休井美郷さんでした。

本人はあざといって言ってますけど、
あざとさは全然感じないんですよね。

番組MCの今田耕司さんが仰るように
休井さんのあざとさは、
キャラなのかもしれません。

番組を見るかぎりよくつるんでいた
メンバーのうちのひとりが、
青山明香里さん。

青山さんとか思ったことは
ズバッと言いそうなタイプだし、
あざといのとかキライそうなので、
休井さんもどちらかというと
サバサバといいますか、
はっきりした性格
なんじゃないかと個人的には思っています。

ファッションセンスもよくて、
少し毒舌なところが
女性からのウケもよい休井さん。

声というか、柔らかい関西弁が
僕的にはたまりません。笑

そして、秋倉諒子さん。

秋倉さんはそもそもバチェラーの
お友だちというところからのスタートでした。

僕は個人的に友だちから恋愛に
発展するのはむずかしいと思うタイプなので、
バチェラーはその辺り
どうかなって思っていたのですが、
ここまで残りましたね。

配信前から美人な方だな~と思っていましたが、
大人の余裕があるといいますか、
精神的にどっしり構えている安定感が男からしたら
とても居心地がよさそうだなって思います。

本当に誰が選ばれてもおかしくない!

続きが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?