見出し画像

ep.47 上を目指し続けなくてもいい

住みたい家がない!?


こちらでも少し触れましたが、

今回の引っ越しで訪れた最初の不動産会社では全然ピンときたものがなく、ただただ疲弊しただけでした。

そのとき住んでいた家よりも金額をあげているのにもかかわらず狭くなる…(もちろん綺麗な設備など優れている面もあるのですが)

もう一生決まらないんじゃないかとさえ思っていました。

真紀さんのセッションで気付かされたこと


この直後に真紀さんのセッションを受けたのですが、(予約自体は昨年していたので、このタイミングは偶然ではありますが、きっと必然)、そこで真紀さんに言われた一言でハッとしました。

続きをみるには

残り 796字
この記事のみ ¥ 110
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?