コロナ鬱にならない為に出来ること

初めての投稿になります。よろしくお願いします!

世間がコロナウイルスで大変な中、コロナ鬱にならないようにできることを紹介します。

急にコロナ鬱?と思う方もいらっしゃると思いますが、私はつい最近までコロナ鬱だったのです、、

コロナ鬱は本当に辛くてですね、大変でもありました。物事のやる気も無くなりますし、うつっぽくなってしまいましてね笑

でも!毎日、趣味を続けることが大事だとにんしきしました。コロナ鬱で落ち込んでいても仕方がないのです!常にポジティブ思考でいくと、なんだかやる気が出てきます。

人間って不思議ですよね…笑

また、運動、筋トレなどメンタル面も鍛えられるので効果的かと思います。

是非、実践してみてください!

最後に、
見てくださりありがとうございました。
これからも更新していきますのでどうかよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?