マガジンのカバー画像

纏の部屋

11
お部屋に写真を飾る。 気持ちに合わせて飾るインテリアも写真も変える。 そんな空間を作りたくて始めました。
運営しているクリエイター

#写真

room Cafe vol.3

纏の部屋「Matoi’s RooM Cafe」更新しました!! モノトーン、赤、に続き、今回はシックなサ…

1

room Cafe vol.1

纏の部屋に「cafe」が加わりました! カフェにあったらいいなあ〜と思う写真を集めました。 「…

4

room Christmas vol.2

room Christmas vol.2 クリスマスのお部屋、更新しました! シャンパンバージョン🍾 「Matoi…

1

room AutumnColors vol.1

紅葉!!彩!!のお部屋が「纏の部屋」に登場です。 「Matoi's RooM AutumnColors」 京都の紅…

2

room Christmas vol.1

纏の部屋に新しいお部屋が加わりました!! 「Matoi’s RooM Christmas」 小さなクリスマスの…

3

room water vol.2

Matoi's Room 「Water」のお部屋を更新しました。 壁いっぱいの写真。 まるで窓のようだった…

2

room monochrome vol.2

Matoi's Room 「Monochrome」のお部屋を更新しました。 素人ながらもインテリアを作るのにすっかりハマり、 次々家具が増えていくのが楽しくてたまりません。 今回は家具を白に統一。 シンプルな方が集中力は高まる、ように思います。 私がパソコンで何かを作るとき、よく瞑想音楽を聴くのですが、 中でも「水の音」を好んで聴きます。 そんな想いを込めて作りました。 トップの写真とこちらの写真の二つの部屋があります。 やはり、人は皆おなかの中にいた時のように 水に包ま

room Calm vol.2

Matoi's Room 「Calm」 のお部屋を更新しました。 今回は大きな写真を一枚。 いくつかの写真を…

1

room Lovely vol.2

Matoi's Room 「Lovely」 のお部屋を更新しました。 素敵な時間って、優しい色が欲しくなる。 …

纏's Room

「どんな風にお部屋に写真を飾ろうかな」 そこからスタートしました。 こんな気持ちの時にあっ…