座談会top_0904_03

よくある質問集

Q.当日の様子はどんな感じ?

開催時のレポートがあります。ぜひご覧ください。
第1回:https://note.mu/matinee_brother/n/n2017f0e18948
第2回:https://note.mu/matinee_brother/n/na2931fadbaa6


料金はかかりますか? 申込はどうすればいい?

料金は会によって変わります。現状の詳細はまだ未定です。


イベントの情報はどうやって知ればいいの?

イベントの詳細が決まりましたらTwitterで告知します。ぜひフォローをお願いします。
Twitterアカウント:@matinee_brother


初めてでも楽しめますか?

初めての人でも楽しめます! これまでの開催でも「読書会が初めて」という方がたくさんいましたが、皆さん、楽しんでいただけたようです。

また、初めてでも楽しめるような工夫をしていきますので安心してください。「読書会って行ったことなくて」という人ほど参加してもらいたいです!


読んだのはだいぶ前…。ところどころ内容を忘れてしまっているけど大丈夫?

前回読んでから時間が経ってしまい、忘れてしまっていても大丈夫! 読書会を仕切るファシリテーターが補足したり、他の参加者の人が教えてくれますよ。 ただ、参加前に少しパラパラと読み直した方が、より楽しめるかもしれません。


どんな人が来ているの?

『マチネの終わりに』が好き、という共通点を持った人たちです。恋愛小説ということもあって、少し女性の比率が高めです。30~40代の方が多いですが、それ以外の方も大歓迎!


この読書会の特徴は?

毎回、いろいろなテーマを設けて、いろいろな角度から『マチネの終わりに』を味わい尽くそうとしています! 著者の平野啓一郎さんが所属するコルクにも協力してもらってるので、もしかしたら裏話も聞けるかも?しれません…笑


◆Facebookページ https://goo.gl/0gcGvU
◆Twitter https://twitter.com/matinee_brother
◆質問やお問合せはコチラ https://ws.formzu.net/fgen/S56047250/
※不明点など、ございましたら、お気軽にお問合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?