座談会top_0904_02

「マチネの終わりに」読書会PJT とは?

平野啓一郎さんの『マチネの終わりに』の読書会を開催しています。

『マチネの終わりに』を読み、感動した余韻をずっと味わいたい……、そんな思いを形にすべく、読書会を開催するチームを立ち上げました。


そもそも、読書会とは……

読んだ本についての感想を伝えあい、共感し合う場所です。物語をきっかけに、時に自分の体験談などを語り合うこともあります。


読書会は何が楽しい?

読書会の楽しいポイントは人それぞれです。例えば……

・通常は受け身になりがちな読書体験を、音楽ライブのように自分も参加しながら楽しめる。
・物語のファン同士で繋がることができる。
・呼んだら終わってしまう物語の世界観を、その後も楽しめる。
・自分が気づいていなかった物語の味わい、深みを知ることができる。
・感動を誰かに話して共感できる。

などなど。たくさんのメリット、楽しさがあります。



◆Facebookページ https://goo.gl/0gcGvU
◆Twitter https://twitter.com/matinee_brother
◆質問やお問合せはコチラ https://ws.formzu.net/fgen/S56047250/
※不明点など、ございましたら、お気軽にお問合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?