記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

タクティクスオウガの記録3

ゲーム中の写真がたくさんあるので
ご注意ください!




罪をなすりつけられて、追われながら
港町に身を隠していた主人公。
カノープスさんが行こうぜ!って言うので
アイテムとか装備とか整えて
マップ移動しようとしたら、一歩も
動かないまま戦闘になりました。

戦う準備はしてたけどぉ〜!!!
街中で襲われるとは思わんやん…
びっくりしちゃった…
追われる身って事は常に
心しておかねばならんということ!?
 


しかし賞金稼ぎではなかった! 
問答無用だよね!仕方ないね…
えらいぞ!!!諦めないぞ!!

そうだよ!!!!
止めようとしたんだから!無実だと
知っていただかなくては…

そうですよね

そりゃあ家族も故郷もなくなったら泣くし
恨むよね!!みんなこうなると思うッ!
自分もこうなると思うッ!

ところで、バトルなんだけど弓つかいが
めちゃしんどかった…
あとアロセールさんが普通に強かった!
仲間がやられてしまいました。
もうアロセールさん仲間になってほしい…
顔グラフィック良いし仲間になるのでは??
と淡い期待を寄せてます。

てか、ここまでレベルを頑張って上げた
キャラ達なので(まだレベル8だけど)
やられると辛いんですよね…。レベル上げも
面倒なのでなるべく失敗したくない〜と
思ってて数回やり直したんだけどダメだった。
1人尊い犠牲を払ってクリアした…。
ほんともうこの一戦、一戦の手間感スゴイ…
凄い大変!!!時間掛かる。
リボーンではどうなるんだろう…なんでこんな
当時のゲームやってんだろう。

ほんと勝った時嬉しかった…

さらりと口説き文句みたいに言う
いや…仲間になってほしい
主人公こういうところ凄く真面目というか真摯で好きだな
さらりと口説き文句みたいに言う
主人公が優しくて良かったね

アロセールさんのいのちが
僕のものになりました。

大変だった…本当に嬉し過ぎて
セーブ2回した。