画像1

mathru - 最高の舞台へ feat. 鏡音レン - To the best stage feat. Len Kagamine

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Len Kagamine

想像してみるんだ この世界が霞むような歌を作りだしていくこと
聴いてられぬような陳腐なのがそこら中に散らばっているけど

進化していこう 終わりが見えないほど 限界は決めちゃいない
紡ぎ出してく自分だけの旋律 最上の音を纏って最高の舞台へ


創造してみるんだ この世界が揺れるような音を紡ぎ出してくこと
ひとつのカケラが繋ぎあったその向こう側 夢を描いていこう

大事なこと ひとつになるってこと それだけは忘れちゃいない
歌い出してく皆のための旋律 ここにいる仲間と共に繋がっていたい


歌い続けよう 力を出し尽くそう 限界は決めちゃいない
紡ぎ出してく皆のための旋律 最上の音を纏って最高の舞台へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?