画像1

mathru - sing a song feat. 鏡音レン - sing a song feat. Len Kagamine

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Len Kagamine

飲みかけのジュースは熱帯びてしまって
僕は何かを叫ぶように歌い散らす

吐き出す吐息は激しさを増してる
白く消えてゆくこの意識を加速させる

行き場のない感情 消化されないこの想いを
嗚呼 言葉で表すことができない
だから僕の心の中をそのまま滲ませられるように
嗚呼 僕はただ歌うよ


声が枯れるほど強さは増してゆく
絶えないメロディ つられるように反響する

Just I wanna take it again やり直しの効いた
本物の歌などあるはずない ねぇそうだろう?

抱えきれぬ矛盾を見過ごすように僕ら生きてる
嗚呼 そこから抜け出すことができない
けれどそんな中に生まれた沢山の歌があるから
そっと小声で叫ぶよ


行き場のない感情 消化されないこの想いを
嗚呼 言葉で表すことができない
だから僕の心の中をそのまま滲ませられる時
このジュースを飲み干す
そして 嗚呼 僕はただ歌うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?