見出し画像

あなたは大丈夫?好きな女性から『ブロック』されるLINEの送り方

LINEでのトークが上手くいかないあなたへ

LINEは返してくれないのに、

インスタ投稿、ストーリー

Twitterで呟いている

なんてことはないですか?

LINEが続かなかったり

返事が冷たかったりしないですか?

既読無視でLINEが終わってないですか?

今日の話は、
恋愛で成功したい

上手くいきたい

失敗したくない

という方に見てほしい内容です。

結論から言います。

LINEを来てすぐ返す人は飽きられます

は?それだけ?

そんなの嫌だ1秒でも早く返したい

と、思うかもしれませんが、
かなり重要なので、
こう思った方は最後まで読んでみてください

どういうことか?

女性は、
よっぽどの暇人じゃない限り
好きな人以外のLINEを即レスしません。

なのに、

男性から即レスされると、

「こいつLINE送ってもすぐ帰ってくるから
溜まる一方だわ。めんどくさいから返すのやめよ。」

という風になってしまいます。

なので、
最低でも、3分は開けるようにしましょう。

それが出来れば、

女性を飽きさせる事無くLINEを続けられる

相手の返事のめんどくささを減らす

もっと続けたいと思わせれる

ことが出来ます。

なら、どうやって
返事を返すのを待つのか。

ステップ1:
まずは、既読を付けずに、内容を見る。

ステップ2:
返事をじっくり考える

ステップ3:
返事を返す

まずは、
LINEの返信内容を見ましょう。

ここで注意なのが、
絶対に既読を付けないでください。

フリじゃありません。

付けないでください。

内容が読めたら、
返事を考えましょう。

今の話題をどうやって深堀できるか

どうやったら面白くできるか

これを意識して見ましょう。

女性は、
話題がぽんぽん変わるより
同じ話題を深堀されるのが好きです。

話があっちこっち行ったら、
会話の内容がわちゃわちゃになり

つまらない人認定されます。

ここまでしっかり
考えていたら、
気が付いたら3分は余裕で経ってるはずです。

そのタイミングで、
LINEを返しましょう。

あなたの好きな女性を落とすために、

モテ男だったら、
当たり前にできること。

それを出来るようになるのが、
真のモテ男に近付く近道です。

なので、まずは、
真似をしましょう。

ですが、
1人で面白い話題、
面白くする方法を考えるのには、限界が
あります。

ノウハウを手に入れたからといって、
そのノウハウを完全に使いこなせるのは、
ひと握りのモテ男だけです。

練習しようと思っても、
好きな人に練習したって
失敗したら、その子にもう一度アタックする
ことは、できません。

なので、
無料で相談、質問できるLINE@を開設
しました!

そこでは、
追加してくれた人だけにしか見せない

極秘のノウハウを提供もしています。

極秘のノウハウを実践し、
分からないことがあったら
その場で質問…

他にも困っていることがあれば
相談できる。

そんな場にしたいと思ってるので、
是非、追加してみてください。

私がどんな人か分からないから不安

という方は、私の自己紹介の
ブログを、見てみてください。

ここでは、
私が今までどんな経験をして、
恋愛を教えるようになったのか

どういう風にしたら、成功出来たのか

それらの事が書いてあるので、
気になった方は読んでみてください。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?