見出し画像

マタニティリープコールの開催予定(1月〜3月)男性版、復帰編、妊娠出産期編

みなさん、こんにちは。マタニティリープ主宰の渡辺有貴です。「マタニティを飛躍の機会に」という合言葉をキャッチフレーズに、多くの人にマタニティリープのコンセプトを知ってもらって、お役に立ててもらう活動をしています。毎月開催しているマタニティリープ のオンラインコールの今後の予定についてお知らせします。

ご参加していただきたい方
今回は「マタニティリープについて知ろう!」ということで、マタニティリープにご興味のある方、どなたでも参加していただけるオンラインのコールになります。ご自身がマタニティ期(妊娠を考えていたり、妊娠最中、出産後、子育てと仕事をしつつ、次の子供を持つこともチラリと考えている)にある方、その旦那さんやご家族、またマタニティ期の方を応援したいという組織の担当者の方、はたまたマタニティリープの活動に参画したいという方、どんな方でも大丈夫です。1月からはテーマやご参加していただきたい方を絞って深く対話をしてみたいと思います。

コールの内容
マタニティリープのコンセプトやアイデアについてお伝えします。マタニティリープのHPをご覧になってむくむくと浮かんだ質問でもいいですし、ご自身の今に照らし合わせて聞きたいこと、双方向でやりとりができますので、お答えしていきたいと思います。また、小さなお子さんがいて、ビデオでの参加や話すことができないという方も全く問題ありません。ラジオのように聞いてもらうのでも大丈夫です。
マタニティを飛躍のたねとしていく上で大事なことは、今気になっていることや本音を話すということです。話ができる状態でご参加できる方は、今のご自身について話したり、他の方との対話できる時間もご用意しています。

主催者
マタニティリープを主宰している渡辺有貴と、そのコンセプトに共感してもらった中西実和さんでお届けします。二人ともプロのコーチであり、お母さんでもあります。

お申し込み
ご興味のある方は、こちらのリンクのFacebookイベントページで、参加ボタンを押してもらえればと思います。もしFacebookをされていない方は、お手数ですが、私の問い合せページでお申し込みいただければと思います。FBページにあるzoomアドレスで開催しますので、当日はそちらのURLまでお願いします。

男性版マタニティリープのコール(男性に限定したコールになります。)
1月19日(火)12時から13時
https://www.facebook.com/events/272797347403358

マタニティリープのコール「復帰(社会、仕事、職場)について語ろう」
2月19日(金)12時から13時
https://www.facebook.com/events/303520864399436

マタニティリープのコール「妊娠出産期編」
3月18日(木)10時から11時
https://www.facebook.com/events/2806371282908845

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?