スクリーンショット_2019-09-13_16

Matching Houseの現状

Matching House運営事務局です。
リリースしてから実は一週間近く経ちました。

画像1


おかげさまでたくさんの人から反響をいただきました。
そしてとても嬉しいことにたくさんの参加申し込み者が集まりました。ありがとうございます。

やはり宿泊型の恋活・婚活はニーズがあるんだなと認識できました。より一層、サービス作りに力が入ります。

さて、ホームページをリニューアルしました。
まだご覧になっていない方は、ぜひこちらから確認してみてください。

参加申し込みをしていただいた方にはいくつか疑問を今お持ちの方もいると思うので第一回開催について少しお話したいと思います。

現状、参加申し込み者の男女比はどれくらいだったの?

3:1= 男性:女性です。


会場ってどんなところなの?

会場は今回、足立小台が最寄駅の会場を抑えさせていただいています。
参考までに画像を添付しておきます。

スクリーンショット 2019-09-03 13.31.01

スクリーンショット 2019-09-03 13.30.09

スクリーンショット 2019-09-03 13.30.35

当日はどういったコンテンツが用意されているの?


2日間今回、体験していただくことになりますが、原則としてこちらで細かいスケジュールやコンテンツ管理をすることはありません。
はじめの導入の部分だけ、こちらでアイスブレイクできるコンテンツを用意します。
それ以降は、参加者が自由に活動していただいて結構です。

今後も開催を続けていくの?

もちろん続けていくつもりです。今後は月に、最低でも二回は企画し、運営を続けていくつもりです。
今回、審査の結果、落選してしまった方も次回は優先的にご案内したいと考えております。

第二回Matching House参加申し込みはこちらから

20代しか参加できないの?

第三回開催は30代の方に参加いただけるように30代限定のマッチングハウスを企画しています。

こちらから申し込み

関東でしかやらないの?

しばらくは関東を中心に実施していこうと考えておりますが、ゆくゆくは全国展開を想定しております。

他にも疑問点や不安がある方はこちらのnoteにコメントしていただければ、返信させていただきます。

これからもどうぞ、Matching Houseをよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?