見出し画像

【交換日記】コス...コスモ...スモコ...モッコ...もっこす!!

どうもまっちゃんです🐻

めっちゃ暑いですね。

前回の書き出しです。(8/23)今はもうめっちゃ寒いですね。
何あったん?ってくらいいきなりステーキ。

ケイタくんの日記について。

なかなか熱いなぁって見てたら、最後の質問がキモ過ぎて、ほんとうに同一人物なの?ってびっくりしちゃって、質問を二度見してしまいましたよ。

KC日記より:
てんこらぶすとはここまで長い付き合いになるとは思わなかった、彼が好き。これからもよろしく。で締めた後に


【KCからケイタへの質問】
オレとデートするなら何したい?


ってのに対しての辛辣なアンサーです。



この質問に対してのケイタくん回答は

ドライブ。



これはこれでちょっとキモイ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ケイタからまっちゃんへの質問】
秋と言えば何を思い浮かべますか??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケイタくん、質問の後に“ちなみに”とかいって
秋の魅力の8割くらいの話題持っていき、さらには自分の体の衰えを引き合いに出して哀愁を追加することで文章の魅力をあげたまま長々とちなみに話するんじゃあないよ。

書くことないよ。

同じような感じだよ。秋に関しては。

強いていうのであれば、野球シーズンの終盤戦とかかなー。

今年も終わるんだなって。
今年の野球シーズンでいえば、野球を知らなくても聞いたことはあるだろうハンカチ王子の引退であったり、平成の怪物の引退であったり寂しいニュースもあったね。

平成の怪物については同じまっちゃんとしてそれはもう感慨深いものがありました。
故障で苦しんでいるときは早く復活して活躍してくれーなんて勝手に思っちゃったりするけど、本人からしたら7万倍苦しんでいるんだなと引退際のプレイやインタビュー、記事をみると思います。

全盛期をずっと見ていただけに、憧れていただけに、最後の投球をみて少し泣きました。DAZNの無料体験に登録して。
観終わったら即契約解除しました。


何の話すか。



まっちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まっちゃんからてんてんへの質問】

てんブロファンに向けて一言いや、何言でもください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?