漫才・映画館デート

◯✖️どうも遠い遠いです。よろしくお願いします。
◯俺たち2人で漫才やってるんですけど、最近思…
✖️モテたい
◯どうした急に
✖️カワイイ子とデートしたいんだよ
◯デートいいじゃん
✖️でも相手がいないんだよ
◯悲しいな
✖️だから最近妄想でデートしてんだけどさー、いいデートスポットが思いつかないんだよ。
◯気持ちわりいよ
✖️なんか教えてくれない?
◯色々あるだろ。遊園地とか東京タワーとか
✖️あーゴミゴミ。
◯ゴミって言うな
✖️俺が行きたいのは映画館
◯あるなら聞くな。何観るの?
✖️仁義なき闘い
◯男臭いわ。そこはストロボエッジとかにしとけ。間違いないから。そしたら、重要なのは待ち合わせ場所だよね。どこで待ち合わせるの?
✖️セブンイレブン
◯いやどこの。全国1万9970店舗あるよ。そこはカフェとかだろ。そしたら、女の子到着したとしましょう。で、女の子の服装見てなんて言ってあげる
✖️いい体ですね
◯気持ち悪いわ。何にやけてんだよ。かわいいねって言うんだろ!(怒りながら)
✖️かわいいね!(怒りながら)
◯そこは真似するなよ。あっちが驚くだろう。で映画館着いてから。映画館混んでるとなかなかチケット買えないよな。そうゆう時がチャンス。お前がスッと取り出すわけよ
✖️へその緒
◯しまっとけ。へその緒出すな。映画のチケットだろ
✖️ストロボエッジの。
◯ストロボエッジの。そこだけ完璧かよ。で映画始まるよー。いいシーンになるんだよー。
✖️楽しいね!!
◯うるさいわ。バグってんのか。いいシーンになると女の子の手がふと近くに来るんだよ。そうしたらお前どうする
✖️ああ〜邪魔
◯なんでだよ
✖️クライマックス
◯クライマックス。こっちもクライマックスだろ。女の子の手があるんだよ。お前の手をどうする
✖️なめる
◯なめない。なんで自分の手なめるんだよ。女の子の手を舐めろよ!…いや舐めない!女の子の手も舐めるな!
✖️落ち着けお前
◯うるさいわ。お前のせいだろうが。手を重ねるのが正解。そして目と目が合う。そんでお前が一言言うんだよ
✖️好きです
◯違う…いや合ってる
✖️どうもありがとうございました

《完》

よろしければサポートお願いします!クリエイターとしての活動費にさせていただきます!