見出し画像

#17 〇〇童貞卒業

こんにちは。

これを書いているのは6/6。
激アツの日ですね。

独身だったら間違いなく出撃してたんですが、子供がいると中々そう上手くは行かないです。

堂々と行けるのはいつの日か…

⭐︎⭐︎⭐︎閑話休題⭐︎⭐︎⭐︎

今回は卒業記念という事なんですが、アレの話じゃないですよ?

男の初体験話なんてねぇ・・・w
需要があるんならまぁ・・・ね。
考えますけども。

冗談はさておき、今回の題材はこちら。

ドン‼︎

大工の源さん

なんでこの機種に手を出したか?

この方々の記事を読んでしまったからなんですよ。

射幸心煽りまくりです!w

詳しいスペックはお二人が書いてくれていますので省きますが、1/319を当てて60%を取れればRUSH。
40%を引いてしまうと、出玉は雀の涙。

こんな感じです。

影響を受けた僕はすぐさまホールへ。

しかし、当たれど当たれどカスの方。

木曜は3万使って単。単。単。

昨日は1万で当たるも単。

向いてないのかなーなんて考えながらも、RUSHを引きたい!脳汁ブシャァァァってなりたい!その思いで打つ事、3.5諭吉目。

疑似3からさらに続く疑似連演出。画面には「祝」

ついに歓喜の時が。

RUSH童貞卒業

いざ入れてみると、早い!早い!

脳を焼かれるとは正にこの事!

止まらない連荘に思わず口元は半笑い。半分イッてたんじゃなかろうか。
マスクしてなかったら間違いなく不審者だったでしょう。

至福の時間は30分ちょい。

あっという間の出来事でした。

是非、一度は体験していただきたいと思いますが、通常時は苦痛です。
激アツも平気で外れます。

Mっ気がある人は向いているかもしれませんね。

それでは。

noteまとめ「文書遊戯」に参加しております!

Twitterはこちらから。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?