マガジンのカバー画像

ここはカンム

72
カンムの note マガジンです!
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

Tech Dayへの参加

自己紹介初めまして。 株式会社カンムという会社でカスタマーサクセスを担当している須藤です…

須藤 貴仁
4年前
8

バンドルカードのかるた、作りました

こんにちは。株式会社カンムで、Visaプリペイドカード「バンドルカード」のデザイナーをやって…

konoc
4年前
18

トレンドを見越したプロダクト設計について

先日、カンムナイト「大きな産業のトレンドから作るB2Cプロダクト」というイベントを行った。1…

8maki
4年前
56

非エンジニアがBigQueryの勉強をはじめた話

こんにちは。 前回のnoteを書いたのが2018/07/26で書いてる現在が2019/11/27と相当経ってしま…

garciaaan
4年前
18

カンム社員インタビュー

インタビューが公開されました。2019/9。 最後の写真がノーパンなのではないかと複数方面から…

nori3
4年前
2

バックオフィスマンがスタートアップに入って取り組んだtechらしいことの軌跡

この記事はKanmu Advent Calendar 2019 22日目の記事です。 こんにちは。カンム のnori3です…

nori3
4年前
15

Kanmuの良さを伝えたい!

はじめまして、mieと申します。 株式会社カンムで経理をやっていて、社内ではキャシーと呼ばれています。本名ではなくただのあだ名です。 兵庫県出身で、バリバリの関西人です。 普段は標準語を話しますが、脳内ではバリバリの関西弁です。ほんまに。 もう少し想いの入った自己紹介はこちら。 突然ですが、私は今日で30歳になりましたついに!30歳になりました。ひえぇ~!いぇーーーい!・・・?!!! 「30歳になったのに何者にもなれてへんねんけど・・・!」というのが率直な感想。 ですが、

クレジットカードのエコシステムから見たバンドルカードというシステム

この記事はカンム Advent Calendar 2019の4日目の記事です。 バンドルカード という1分で誰で…

knee
4年前
27