見出し画像

『マットチャンへの100の質問』質問56~運動会のクラスの選抜リレーは選ばれるタイプだった?~

シ:運動会のクラスの選抜リレーは選ばれるタイプだったん?
マ:選ばれないタイプだった
シ:え、でもサッカーとかやってたんよね?
マ:そうそう
シ:それなのに選ばれなかったん?
マ:サッカーやってても足遅い人もいるんだよ
シ:そんな人いるん?
マ:いるだろ
シ:どうやってサッカーやってるん?
マ:どうって普通にやってるよ
シ:ボールとか触れるん?
マ:どういうこと?
シ:足遅いからボールに追いつくのかなって
マ:そこまで遅くないから。それに足元にパスもらう時もあるから
シ:ドリブルとかちゃんと出来てたん?
マ:なんでそう思うの?
シ:足遅いから
マ:出来てたよ!
シ:そうなん?
マ:ドリブルに足遅いとか関係ないだろ
シ:チョンとボール前に出して、追いつくのかなって
マ:追いつくよ!チョンを追いつかないくらい足遅くないから。リレーの選抜に選ばれなかっただけだから
シ:追いつけるくらいの強さでしか蹴ってないってことなん?
マ:そりゃそうだよ
シ:思い切り蹴って、追いついてみろって話なんよ
マ:追いつかなかったらどうするんだよ
シ:慎重なんよー。もっと見せ場を作らないとスターにはなれないんよ
マ:スターにはなろうとしてないよ
シ:え、そんなんならお笑い辞めたら?
マ:え、お笑いの話?
シ:そうなんよ。マットチャン、お笑い芸人でしょ
マ:ごめん、サッカーでスターになるって話かと思った
シ:ぜんぜん会話にならないんよー。だからガリガリなん?
マ:なんで?
シ:足遅いから
マ:いよいよ関係ないって
シ:足遅いから聞き返すんでしょ?
マ:だから違うって
シ:足遅いからツッコミなんでしょ
マ:そんな足遅い事が悪いことか!
シ:そんな事言ってないんよ
マ:言ってるようなもんでしょ
シ:足遅いから気になっちゃうの
マ:もうやめろ!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?