見出し画像

100の質問〜20問目を終えて〜

どうも、マットチャンことマット松永です。

【イケメンはイケメン】
今回の質問を終えて思った事は、「イケメンって何言ってもカッコよくね?」ですね。
確かに誰が言ってもカッコいい言葉もあるとは思いますが、イケメンが言う大抵のセリフはカッコよくなるのではと気付いてしまいました。
もう、イケメンの時点で発する言葉はほとんどがカッコよく聞こえて、イケメンじゃない人は雰囲気などテクニックを使わないとカッコよく聞こえないのが現実なんですね。
そんな現実を目の当たりにして目が痛いです。
それも持って生まれた才能なのでしょうか?
悲しいのでホットアイマスクをして寝ようと思います。

【世の中には2つタイプの人がいる】
ここからは僕の持論なのですが、自分のパートナーを選ぶ時に大半の人は相手の見た目で判断しているのではと思います。それが正しくないとか正しいとかそんなのではないです。ただ、僕は本当に見た目で判断するタイプではないので、見た目で判断する人の考えがそんなに理解出来ません。もちろん、見た目が良い方が、モチベーションが上がったりするかもしれないですが、それはどうしても短期的なお付き合いになってしまうのではないのかなと思います。長期的にお付き合いするのであれば、価値観や性格が合う人の方がもちろんいいと思います。僕は後者のタイプです。僕はアイドルが好きなので可愛い子ももちろん好きですが、もし、推しメンと付き合えますってなっても話は変わってきますし、多分付き合えません。なので、見た目で判断するタイプの人の考えはあまり理解出来ないのです。
ただ、顔が整ってる人の方が性格が良いらしいです。

【ネガティブ思考タイム】
読んで頂きありがとうございます。
質問も20問目になりました。あと、80問です。今後ともよろしくお願い致します。
先程、パートナーを選ぶ基準の話しましたが、こんな奴が語ってしまい本当に申し訳ありせんでした。
僕なんか、彼女が出来た時点で毎日相手に土下座しないといけない底辺な人間なのに、アイドルを妄想の中とはいえふってしまって、本当に調子に乗っていました。そもそも、見た目が良い女性と付き合えても、性格が良い女性と付き合えてもどちらでも感謝しなといけないです。僕は選ぶ権利は剥奪されている人間です。以後お見知り置きを。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?