見出し画像

『マットチャンへの100の質問』質問91~チョッパー解散の後はどうしてたん?~

シ:チョッパー解散の後はどうしてたん?
マ:まず、解散をTwitterで告知しました
シ:Twitterの告知とか必要?まだ、デビューしてないでしょ?
マ:してない
シ:ファンとかまだついてないのに
マ:ほぼ、同期に言ってるようなもんだよ
シ:どうゆう事?
マ:同期に知らせるためよ
シ:知らせてどうするん?
マ:次の相方を探すためよ。解散した事を知らせれば、もし組みたいと思ってくれてる同期がいたら誘ってもらえる可能性が高くなるのよ
シ:なるほど!既にマットチャンは次を見てるんね
マ:そうなのよ。早く次を見つけないともったいないからね
シ:確かに。解散した後の授業はどうしてたん?ネタ発表とかするん?
マ:ネタ発表の授業は出なかった
シ:やっぱりそうなんね。ピンでやろうとは思わなかったん?
マ:思ったけど、ピンでやるとピンでやりたいんだと思われてコンビとか組んでもらいにくいかなって思って
シ:考え過ぎなんよ。面白かったらコンビ組んでもらえるって
マ:面白かったらね。僕なんて1人じゃ面白くないもん
シ:確かに!面白くないけど!
マ:おい!否定してくれよ
シ:だって自分で言ってたんよ
マ:そうだけど、他の人から言われるのとは意味が違うでしょ
シ:そうなん?
マ:そうでしょ。話戻すけど、ピンは向いてないのよ
シ:だから、コンビ組むまでネタ発表の授業は出なかったってことね
マ:そういうこと
シ:因みに、探す時ってボケとツッコミどっちがやりたいとか言ってたん?
マ:相方によるけど、ツッコミかな。ボケってイメージがないから
シ:確かに
マ:だから!他の人に言われるのとは意味が違うのよ
シ:そうなん?
マ:そうだって。他の人に言われるのとは…
シ:あと!
マ:え、なに?
シ:ずっと思ってたけど他の人じゃなくて、他のゴリラね
マ:そうだった!そこにプライド高いゴリラだった
シ:そうそう。他のゴリラね!
マ:他のゴリラってなんだよ!そもそも、身内のゴリラいないわ!
シ:出たー!ゴリラ差別!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?