見出し画像

100の質問〜56問目を終えて〜

どうも、マットチャンことマット松永です。

【モテる人】
今回のインタビューを終えて思った事は、「足速いとか今思うと意味なかったな」ですね。
小学生の頃は足が速かったら、よく大モテしていましたが、大人になって学生時代が終わった今、気が付くと足速いとか関係なくなってます。
あの時代はなんだったのか不思議で仕方がありません。
やっぱり足が速いとカッコよく見えた、最速小学マジック。
今はお金持ってとかイケメンじゃないとモテない時代に突入しても、僕はずっと当てはまってなくて負け組確定です。

【特徴】
サッカーをやっていましたが、足は遅くてテクニックもなくて身長もガタイもよくない、パスぐらいしかなかった僕は、サッカー選手としては特徴のない平凡な僕は、何か身長だったり足が速いなどの何かしらの特徴があれば、僕の人生は変わっていたのかもしれませんね。スポーツは運も大事だと昔から思っていましたが、大人になった今も運は大事だなと実感しています。イケメンだったり、仕事が出来たり、環境や生まれ持った特技で収入が変わってしまったりと僕には特徴がないですが、それが特徴だ。
↑言い方だけでテクニックはないのに小説家と名乗る、メンヘラ高校生のマネ(偏見です。)

【ネガティブ思考タイム】
読んで頂きありがとうございます。
僕に特徴なんてあっても上手く使って生きていく事が出来ないのに、ましては今上手く生きていけてないのも、特徴がないせいにしているし、僕に特徴があっても上手く生きていけないのに。
本当すみません。
お詫びに、新品の紙に指をシュッとして指を切ってしまいます。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?