見出し画像

100の質問〜100問目を終えて〜

どうも、マットチャンことマット松永です。

【ありがとう】
今までのインタビューを終えて思ったことは、「やってよかった」ですね。
最初100の質問をやってすぐは、文字を毎日書く事に慣れていなくて何も思い浮かばない時もありましたが、続けていけば段々楽にポンポンと言葉や設定が出てくるようになって、無理にでもやってよかったなと思いました。これはネタ作りにも関係してきて本当に助かりました。

【練習】
シュワちゃんとのインタビュー記事を書く時は、シュワちゃんとの会話形式になるので、漫才に近い感覚でネタを書く練習にもなりました。また、その後のインタビューの感想記事では、1人で話すというか1人での練習にもなりました。面白くないかもしれないですが、今では書くことは楽になっています。これが日課になってしまったので、明日からは日記的なことを書いていこうかなと思ってます。

【ネガティブ思考タイム】
読んで頂きありがとうございます。
今までシュワちゃんに助けてもらった部分がたくさんで本当に感謝しています。最初はコントのキャラクターでしたが、ここまで長く付き合うことができるとは当初は思っていませんでした。これからはシュワちゃんは登場するかは分かりませんが、これからも読んで頂ければと思います。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?