見出し画像

2023 Mar. Training Summary

Bike : 71hr13min
Run : 8hr21min (98km)
Work 566551kJ
TSS 3487(Bike), 628(Run)
CTL : 133

毎月同じこと言ってる気がするけど、あっという間に3月が終わってしまった。だんだん暖かくなってきたから、高強度の日は真面目に追い込むようにして、低強度の日としっかりメリハリをつけられている感じ。バイクのレースは6月なので、4月も基本はこのままで週末に実走を混ぜていく感じ。
ランの初レースを4月に入れてみた。まだまだ距離が走れないので、初戦はハーフマラソン。4分/キロから15秒毎にペーサーがいるらしいので、4:15グループに入ってみて、いけるところまでいってみる所存。

MON : レスト
TUE : Workout(Vo2max or L4)
WED :  B pacer +ラン
THU  :  TGW(L4)
FRI  : Baseride
SAT : 実走 or JETT HC&Int
SUN   : Endurance + ラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?