全国大会に出たという昔の話

実はわたくし全国大会に出たことがあるんです。

(なにかは置いといて)すごくないですか?


ただ、この話をあまり他人にしてこなくて。



というのも、自分でそういうことをひけらかすってめちゃめちゃな「自慢」になるわけですよ?

今もなおその業界で活動しているというのなら話は別ですが、私は四年前にそれをやめています。大変だったし、体力的にもきつかった。


だから、もう過去の栄光っていう見方をされたら怖いな…っていう気持ちがありましてですね…


そんな気持ちと「自慢したい!!!!!!!」っていう気持ちは仲良く出来なくて、なかなか言えなかったところがあります





先延ばししてもハードル(そんなものはない)が上がりそうなのでサラッと発表すると、バスケの全国大会にでました。もちろん選手として、東京の代々木体育館でプレーをしたわけです…


結果としては2回戦敗退でしたが、いい思い出。


久々のブログで自分語りしてしまったな…



老害ムーブ…






ああ、やっぱり恥ずかしい