見出し画像

荒野のガマン 【声劇】【1人声劇】

注意!
ミクロマコ作:「荒野のガンマン」→ハチママ作:「高野のガンマン」→ましょこさ作:「荒野のガマン」という勝手なリレーです!
普段の作風とは完全に異なる、パラレル世界のましょこさが書いた作品です、、

ーーーーーーー以下本文ーーーーーーーーーーーーーー

ずいぶん遠くまで来ちまったな、
ここは荒野のど真ん中
こんなオレを街の連中は笑うだろうか、
方向音痴のこのオレを、、
、、って言うか、街どこ⁈
ここどこ⁈

こんな所で諦める訳にはいかねえ、、

オレは男だ!
絶対負けねぇ、、
こんな暑さになんか、、
いや、暑さなんかこの際どうでもいい!
トイレ!トイレ!トイレ!
ないの!?トイレ!
荒野にトイレは、、ないのか、、?

しちまうか?ここで、、
いや、ガマンだ、、
オレは紳士だ!こんな所でしてたまるかぁぁ、、、ああ、ぁぁ、、
ここでガマンしてこそ、、ふぁっ
街に辿りついた時、、、ふぁぁっ
最高のトイレタイムが!最高の快楽が!待っているんだぁぁぁ!!
いかん、大声出したら漏れる、、、
そーっと、そーっと、、街までそーっと、、
、、って言うか、街どこぉぉぉぉ⁉︎
ふぁあっ!!!、、あぁ、、ごめんなさい、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【後記】

ミクロマコさんの「荒野のガンマン」
https://note.com/makodaihon/n/n2a3f579c5c50
ハチママさんの「高野のガンマン」
https://note.com/hachi83mama/n/n8e1d1338b40b
に、今更ながら触発されて、、

えっと、作風がいつもと大きく異なるので、消すかも、、、(。-∀-)

朗読等にご自由にお使いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?