見出し画像

【ラーメン】花道庵

【店名】花道庵

【注文】濃厚煮干し味噌ラーメン+豚ご飯(醤油)

【来店】未訪問No46

【感想】煮干しに味噌って珍しいなって思って頼んだんだよ。

濃いな、とにかく濃い。

麺も中太麺で美味しかった。


問題は食欲を半減させる客が隣にいたことだ。

結構なクチャラーでさ。

肘鉄食そうかと思ってたけど俺は大人だから我慢した。

そしたらそいつコーラ飲んでてさ。
まぁそこまてばいいけど、左手にコップ持っててさ。肘ついたまま飲みだしてさ。


そいつの正中線に拳ぶち込んでやろうかと思ったね。


ご飯食べる時ってその人と一緒にいていいかどうかって判断基準になるよ。

クチャラーは滅亡してくれればいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?