見出し画像

愛知県豊田市 ”TSUKUMO食堂“🍚

こんにちは!白米大好きmasayaです🍚

今回は!
この間お邪魔して、美味しかったごはん屋さんを紹介したいと思います!

愛知県豊田市にある“TSUKUMO食堂”さん🥕

画像1

分かる方には分かる153号線沿いにあるおしゃれなお店です。

以前から気になっていたので、今回は男2人でお邪魔しました(笑)


そして、僕が頂いたのは

フルカスタマイズ出来る"TSUKUMO定食"

画像2

定食の内容としては...

・ご飯のお供3種
・食前ジュース (柚子ジュース)
・3つから選べるサラダ (オクラと海藻ねばとろサラダ)
・3つから選べるスープ (具だくさん豚汁)
・10種類以上選べるメイン (味しみぶり大根,とりももの塩麹グリル)
・3つから選べるご飯 (かまど炊き白いご飯)
                                                                                 ※( )内は今回選択した料理

です!

種類豊富なメニューの中から、
自分好みでカスタマイズできるので選ぶだけで楽しくなります!

もちろんお味も抜群に美味しかったです✊

ご飯のお供がたくさんなので、
白米好きにはたまらない定食!🍚

また今回は男2人でお邪魔しましたが、
男性だけでも居心地よく食事が楽しめる空間だと感じました!

雰囲気良し、味良しなので
一度来店してしまったら、通うこと間違いなし☺️

実際に、僕はこれから何度もお世話になると思います(笑)


皆さんも機会があれば是非行ってみてください!🤝

以上、masaya おすすめのごはん屋さん紹介でした!んじゃ👋