見出し画像

皆さんが結果を出す事によって私の財布も潤います😂是非読んで下さい。

初めましてこんにちは、皆さん恐らく私の教え子達のSNSから飛んできた方ばかりだと思います😁
このままでは、ただの怪しい奴になると思いますので本題に入る前に自己紹介の方をさせていただきます!

 私の経歴としましては、大阪府池田市で生まれ育ち、地元の高校卒業後、建設会社に就職をし、毎日寒い思い暑い思いをしながら仕事に取り組んでいました。
そこでどうにかこのしんどい状況を変えたいと思い、副業をする事を決めましました。具体的にどういった副業かと言いますと、私の趣味である映画鑑賞を活かして、SNSで映画の紹介、感想レビューといったすごく簡単な事をアップするのみでした。ですが、その動画、画像編集、文面が世間には受けたのか凄くバズり、サイト設営からの広告収入、企業案件等々にて次々と収益を生み出すことができました。そして本職の建設業での収入が手取り約23万円だったのですが、副業の方で大体30万〜50万円ほど稼ぐことができました、もっと上を目指すべく、建設会社を退職し、
(自分の得意分野を幅広く活用しよう !)
そう思ったのですが、特にこれといった特技や趣味がなく、何もできませんでした。。
そこで当時から仲の良い高校時代の後輩に相談をしたところ、「僕を使って欲しい」と目を輝かせて言ってきました。熱意が伝わってきた私は協力する事を決めました。
彼はグルメ通なことを活かしたいということで
私の経験からのアドバイスの元、tiktok、Instagramにてグルメアカウントを作成し、お店に行き料理やお店の雰囲気などを撮影しました(許可済み)
そして家に帰って動画を編集し、アップロードしました。
するとみるみるうちに再生数、いいね、フォロワーが伸びていくではないですか
正直驚きました。自分のやり方がこんなにフィッティングしているとは思ってもいませんでした。
ここからレストラン、居酒屋からの案件が増えていき、彼と巡る日々が続き、収益は3ヶ月という異例の速さで月70万円を達成。そして、私はそこから10%を貰うという約束をしておりましたので、毎月10万円以上の収入がありました。そうして、自分のSNSアカウント、サイトを畳み、同じように野球や車など得意な事や趣味がある自分の友達や後輩、先輩にSNSの使い方、ノウハウを教えることにより気がつけば教え子の人数は20人を超え、パーセンテージだけで月100万円を達成しました。

 センスや才能は必要ありません。ですが楽に稼ぐ方法などこの世には存在しません。仕組み自体は簡単ですが、ポイントを抑え、続ける努力、ということが必要になってきます。そうする事によって早くて1.2ヶ月で成果を出すことができます。
ペット、ハイキング、自動車、本、写真、グルメ、釣り、スポーツ、本当にどういったジャンルでもポイントさえ抑えることができれば、収益化が可能です。
そのポイントを抑えるためにも私のやり方というものを皆さんに知っていただきたいといった所存でございます。
変な話ですが、自分の教え子が増え、結果を出してもらうことによって私の収益にも繋がります😂なので、是非頑張れる自信があり、教え子になりたい方は今後の有料記事の方でノウハウを学んでいただきたいです。実績も含め具体的な方法をお教えいたします。

ここから先は

1,202字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?