見出し画像

私は半信半疑、コンプソンズの翌日、松本人志と太田光と清水ミチコと野沢直子、などの一日。#kurukeredo

2021年8/31(火)3749

※ちょっと長文になったのでこの日記はバラ売りしてみます。お笑い好き向けの内容ではないです。

コンプソンズをみた翌日は、ぐったりと部屋で過ごした。

きのうの日記、またダウ20000と書いてしまっていた。正しくは「ダウ90000」です。なんだろう、なぜ、このようにまちがえるんだろう私。おわびし訂正します。

きのうのトーク「枡野書店から」は、この日記の読者やトークマガジンの購入者などにも公開しました。100円でバラ売りもしてますが先着10名まで。役立つ話はしてません。弱ってます。

ヴィレッジ・ヴァンガードは創業者による『ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を』という本があったくらいで、以前はナカグロ「・」が入っていた。今は公式サイトでも「・」がないヴィレッジヴァンガードなんですね。こなれた横文字ほど「・」がなくなっていく。

、、恐縮です。。

くりかえし言いたかったことを詩にしました。

ここから先は

1,545字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。