見出し画像

あすネオ書房で会いましょう、内田かずひろさんに幸いあれ、ポップアップトースターをあげる、などの一日。#kurukeredo

2020年10/24(土)3439



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1319648728689471489
ツイッターをおりた私。
#小田嶋隆 さんのツイートは
ずっと追ってきたけれど、
#武田砂鉄 さんの厳選を経た本、
心して読みます。
「#宝島30」で
#町山智浩 さんの同僚だった、
私も色々お世話になった
#穂原俊二 さんの編集だ。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1319651520174903296



https://twitter.com/risaku/status/1319799365142147072
あすです。
#よるのひるね
復活お祝いトーク。
#切通理作 さんの
#ネオ書房 でお話するのは初めて。
どんな感じなんだろう。
オンラインでないトークも
久々だし次いつになることか。
ぜひいらしてください。
https://twitter.com/risaku/status/1319799672970436608



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1319659182702751744
#内田かずひろ さんとのトーク、
日程決まりました。
11/14(土)15:00〜17:00です。
1650円は税を計算して。
#枡野と短歌以外の話、
本当は
#枡野と短歌の話
のイメージ画像を作成してくれた
#山階基 氏に、
あの画像にあとから
「以外」を付け足した感じの画像を
作成していただくと面白いのだが、
いま全然別件をお願い中なんです。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1319717872139071488



https://twitter.com/sugi8matk/status/1319856692494880768
内田かずひろさんへの
応援お願いします!
本当に困っています。
私も共倒れになりそう。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1319635698245226498
#枡目組 の
#目黒雅也 さんは、
最近調子いいですね。
内田かずひろさんは、
初見の目黒さんの絵が
いかに素晴らしい作品であるかを
私に向かって力説するような人。
内田さんと先に
絵本をつくる約束をしていたのに、
先に目黒さんと組んでしまって
後ろめたかった私ですが、
その力説のおかげで救われました。
内田さんに幸いあれ。
https://twitter.com/masayameguro/status/1319634586247155712



ここから先は

2,639字

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。