見出し画像

SMA芸人の番組、芸人さんのYouTube番組、「BRUTUS」マンガ特集の合本、などの一日。#kurukeredo

2022年5/20(金)4009



なるほど、黒猫は撮りにくいのか。

この記事、話したものをライターさんにまとめていただいてるんですが、自分が漫画評として文を書くならそこは拾わない、という話をうまく拾ってくださっていて、「書くこと」と「話すこと」の距離を感じました。

とても面白かったです。背後の芸人さんは基本うつっているだけでしたが。

私がSMAの門を叩いたとき、錦鯉さんは結成一年とかだったんですよね。もう凄い風格でした。

本日もありがとうございました。

ここから先は

828字 / 3画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。