見出し画像

『#サーチして短歌ツイートすぐできる枡野浩一全短歌集』【無料公開準備中】

おかげさまで『毎日のように手紙は来るけれどあなた以外の人からである 枡野浩一全短歌集』(左右社)が2022年9月23日に発売されました。そのプロモーションを兼ねて、このサービスを追い追い「無料公開」することを検討中です。あらかじめその旨お伝えしておりましたが、クラウドファンディング支援のような形で購入してくださった皆様に、心より感謝します。詳細は追ってここでまたお知らせします。この記事を購入してくださったかたの読める記事は、随時これからも載せていきます。何卒よろしくお願いいたします。(枡野浩一)

この『#サーチして短歌ツイートすぐできる枡野浩一全短歌集』は、現在1000円で公開していますが、過去にもっと安く公開したこともあり、将来もっと安く公開する可能性も(宣伝活動のため無料にする可能性も)あります。何卒その点ご了承の上、著者へのクラウドファンディング支援のような感じでご購入いただけるとありがたいです。収益の半分は、サイトを制作してくださったかたに分けます。



2013年くらいには出来ていたのに、私の怠慢で公開が遅れてきた『#サーチして短歌ツイートすぐできる枡野浩一全短歌集』。まだβ版というか、「全短歌」と言いつつ全作品は載ってなくてすみません。使い方は、いじっていると、なんとなくわかります。今後、短歌を足していく予定です。短歌を足す作業を手伝ってくれるかた募集中。「あの短歌は載っていないの?」というご指摘大歓迎。


https://masuno.sabazushi.org/


以下のマガジンを購入するとパスワードがわかります。あと、まだ登録してない「連作」をいくつか全文転載中。

ここから先は

4,403字 / 17画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。