見出し画像

#短歌マッチングアプリごっこ の作業に歯を食いしばり、#枡野浩一全短歌集 の献本が来てもいいのにと思ったら、#短歌用一行原稿用紙 が可愛いサイズ、などの一日。#kurukeredo

2022年9/21(水)4132



延期になっていたウメさんのライブ、行こうよ。

メールアドレスを管理して一斉送信できるはずなんだが、Gmailの仕様が変わって、どうやればあれができるのかわからなくなり、一人一人に、同じ文面のメールを送り続けて、今。これから朝まで、短歌に数字を付ける作業をします。こういうの苦手なんだよね。だのにー、なーぜー、歯を食いしばりー、これをーやるーのかー、そんなーにしてーまでー。

「いいね」を一人がふたつ以上するのもありと最初は思ったんだけど、なんだろう、出会いは第一志望同士でありたいような気がしたのです。あと、私の事務能力のなさに合わせて。

とびきりのツイートをしてくれたかたには #短歌用一行原稿用紙 でも差し上げようかと思っています。

これは可愛い。

こんな対応も始まってます。宛名入りサイン本。

#枡野浩一祭り です。

アンケートじゃわからないかなあ。会場は60名限定で、チケットは売り切れました。だから60冊あれば足りるとは思うんですが。売れ残りは枡野書店が買い取る予定です。9/23オンライン配信チケットはまだ買えます。

枡野に何卒ご一報ください。もう疲れてて「 が片側にしかないよ。と思ったら、気のせいだった。さっきのツイートは「Amazonで注文」と書こうとして「注目」とか書いてた。

ありがたい。ありがたい。

きのうが遠い日のようだ。

この下に写真を貼ったのが反映されてなくて、もう疲れたから、あしたにします。すみません。

ここから先は

429字

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。