見出し画像

#葉ね文庫、#短歌ブーム トーク、深夜喫茶、などの一日。#kurukeredo

2022年12/10(土)4212



トーク本番でした。日記を書く時間なし。以下は写真だけ。キャプションもあす。

これはおととい、大阪の友人と食べたうなぎ。
昔ながらの喫茶店のモーニングで食べたサンドイッチ、
照明はこんな。
アメリカノフク。ニホンノタンカ。
平出奔さん #枡野浩一全短歌集 評を拝読。「塔」分厚! 読み終わる日は来るのか。
魚の定食。右上、デザートと目して最後にデザートじゃないとわかりつつ食べたもの
ほかにもケーキ色々あった。
葉ね文庫の短歌。
葉ね文庫の近所の巨大金魚。この写真だと比較対象がなく、サイズがわからない。
梅田の蔦屋からの風景。
打ち上げ、岩井俊二の映画に出てきそうな天満の店で、一杯目だけビール。
ピーナツは茹でたやつ、
ほかにも餃子、春巻など色々食べました。
甘いやつ。
中国健康茶。浮いてるものは食べていいのかどうか不明だった。
パンダ饅頭。
アップにしたらちょっとピンボケ。

ありがとうございました! ごちそうさまでした!

深夜喫茶に行った話は、またあす。









「毎日のように手紙は来るけれど」
https://note.mu/masuno/m/m945bf3f6d99e
まぐまぐ配信時代バックナンバーhttps://www.mag2.com/m0001272552.html

ツイッターの感想用タグ #kurukeredo
ツイッターの過去ログ https://twilog.org/toiimasunomo
枡野浩一メールアドレス ii@masuno.de
枡野浩一 https://masunobooks.com/

ご意見ご感想は、枡野浩一 ii@masuno.de まで直接メールでもどうぞ。
記事の一部または全部を転載したい場合も枡野浩一に一度ご相談ください。

YouTubeチャンネル「マスノマスノ」
https://www.youtube.com/user/masunomasuno?sub_confirmation=1&app=deskto
枡野書店を利用する会
https://note.com/masuno/circle

ここから先は

0字

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。