見出し画像

ダウ90000寄席のチケット入手、#枡野と短歌の話 の課金マガジンはお待ちください、ヒロシさんに深謝、などの一日。#kurukeredo

2021年11/6(土)3817




工藤吉生さん、11/4が誕生日だったんですね。遅くなり失礼しました、おめでとうございます!

#枡野と短歌の話、告知を始めました。課金マガジンの作成はもう少しお待ちください。MacBookのストレージがいっぱいらしく、色々なことが停滞して困っています。

#ダウ90000 の寄席のチケットとれた! 感謝。#ロフト9 で誕生日イベントをやったことが遠い昔のよう。

#ヒロシ さん、本当にありがとうございました。

#ビッグコミックオリジナル にコラム書きました。また山崎浩一さんとご一緒できて光栄です。

ここから先は

987字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。